【1秒収納】扉や引き出しを開けたら1秒で何があるかわかれば最高なんだ! | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

 

引き出しや扉を開けて、

1秒でモノが見つかったら、

最高の収納だと思いませんか?

 

 

 


 

ご訪問ありがとうございます。

 

1秒収納オンラインお片付け塾主宰

中田りょうこです。

 

1秒収納オンラインお片付け塾について

 

 

 

 

今日は、《1秒収納》とはなにか?

についてです。

 

 

 

元片づけられない人だった私。

 

40年以上、インテリアや

素敵なお部屋が大好きなのに、

お片付けが苦手、という

コンプレックスに

苦しんできました。

 

インテリアが好きなのに

片付けが苦手って、

心のバランスが良くなくて、

かなり辛かったです。

 

 

 

だって、好きなことが、

苦手なことに足を引っ張られて、

上手くいかないのですから・・・。

 

 

 

 

「もう一生、片づけられないまま

すごしていくのか・・・」

 

なかばあきらめかけたときに、

「整理収納」に出会い、

一念発起の勉強の末、

お片付け苦手さんから、

整理収納アドバイザーに

変身することが出来ました。

 

 

 

お片付けが出来るようになって感じたのは、

 

「こんなにラクなのか!!!」

 

という感動!!

 

 

 

お片付け苦手時代の暮らしには

絶対に戻りたくない!

と断言します。

 

 

 

現在、お片付けが苦手で

苦しんでいる人たちに、

私が味わったような感動を

味わってもらえたら!
 

 

その一念で、

「お片付け苦手さん」の

研究を続けてきて、

たどりついたひとつの

結論がコレです。

↓↓↓

 

 

 

「収納って、

開けてパッと見渡して、

1秒でどこになにがあるかが

わかれば最高なんだ!」

 

ということ。


 

 

私の収納は、

【1秒でわかる】ということに

徹底的にこだわっています。

 

 

お片付けが苦手だったころの私は、

とにかく失くしものが大得意で、
 

いつも、あれがない、これがないと、

何かを探している毎日でした。
 

 

今思うと、なんてムダな時間を

過ごしていたんだろうと思います。


 

1日5分、探し物をしたら、

1か月で150分(2時間半)、

1年で30時間!!


 

じゃあ、

一生で探し物をする時間は・・・


 

想像しただけでも

ぞっとしますね。

 

 

 

ちなみに私は、

真っ白の容器に

洗濯用洗剤を

移し替えることもしません。

 

だって、1秒でわからないから。

 

 

 

 

そして、お洋服を

きれいにたたむことも

苦手です。

 

そんなマメじゃない私でも、

 

理想のクローゼットを

《1秒収納》で手に入れることが

できました。

 

 

 

あなたの引き出しや

クローゼット、

開けたら1秒で、

どこになにがあるか

わかりますか?

 

 

ちなみに、

お片付け苦手さんの

1番の敵【リバウンド】。
 

 

《1秒収納》はリバウンドしにくいのが

最大の特徴です。

 

「あれー?

どこだっけ???」と、

ガサゴソとかき乱さないから、

いつのまにか、

またぐちゃぐちゃ、ということが

ありません。

 

 

あなたの引き出しの中や

扉の中は、

「1秒収納」になっていますか?

 

もし、

「これは1秒収納への道は

なかなか遠いかも・・・」

そう思ったら、

 

どうぞ「LINE公式アカウント」お友だち追加を

してみてくださいね。

 

「LINE公式アカウント」のお友だちだけに

お渡ししている特別情報なども

ありますので、

どうぞ無料でお友だち追加して、

 

お片付けの情報を

お得に取り入れましょう^^

 

 

 

そして・・・

 

 

 

「LINE公式アカウント

お友だち追加」で、

 

「超辛口!ほんとのあなたが
まるごとわかる!
お片付け診断テスト」

 

をプレゼントいたします。

怖いほどよく当たると評判です!!

無料で受け取ってくださいね。

 

お友だち追加はポチっとコチラから
↓↓↓

友だち追加

 

 

 

来月の募集のお知らせが届く♪

フォローしてね!

フォローしてね

 

 

 

■オンラインご自宅診断

【あなたの部屋が片付かない原因を診断!】
 

あなたのお宅をスマホやタブレットで

見せていただきながら、

お片付けやインテリアについての

お悩みをお話いただきます。

最後にお悩みに合わせた、

アドバイスをさせていただきます。

「なぜあなたの部屋が片付かないのか?」
きっと原因が見つかりますよ!


(オンラインご自宅診断)
(時間) 2時間

限定5枠満席御礼無料

※通常価格 11,000円

2月枠は2/1(月) 22時より募集いたします。

※限定5枠 先着順

《候補日時》

2/2(火)14-16時

2/3(水)14-16時

2/4(木)10-12時

2/6(土)10-12時

2/6(土)14-16時

2/7(日)10-12時

2/7(日)14-16時

 

 

 

 

《講師プロフィール》
1秒収納オンラインお片付け塾主宰

中田りょうこ

 

 

幼い頃から整理収納が苦手でコンプレックス。

インテリアが大好き!でクリエイティブなことも得意♪

 

あまりに整理収納が苦手なので、

「一生片づけが苦手なまま生きていくのか……」と

なかば覚悟を決めたときに、

「片づけの【仕組み】を知れば、

もしかして私も整理収納が上手になれるかも!」と

気づき、一念発起し勉強の末、

整理収納アドバイザー1級を取得。

 

「今、片づけが苦手でも、こどもがいても、
インテリアを楽しむ暮らしは

実現できることを、
多くの人たちに伝えたい」
 

そんな思いで活動しています。

 

夫(50才 会社員) 自分(47才) 娘(小学4年生) の、
3人+犬(小型犬 女の子11才)で

3LDKのマンションに

暮らしています。

 

整理収納アドバイザーの他に、
ブライダルブーケのデザイナーからキャリアをスタートさせ、
海外ブランドのディスプレイや、企業のセミナー講師を務める、
今年20年目の現役フラワーデザイナーの一面も。

ものを極力減らすミニマム収納ではなく、
片付けはもちろん、インテリアにもこだわりながら、
好きなものに囲まれた豊かに暮らせる整理収納を提唱しています。