突然の家族の病気!すごく役立ったのはコレ(2) | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

突然の娘の胃腸炎・・・・・・。

嘔吐と下痢を繰り返す娘は

本当にかわいそうでした(TT)

 

特に下痢がひどく、

あっという間に下着の数が

減っていきました。

 

どうしよう・・・・・・。

まだお店も開いてない。

 

そこで困った私が

ひらめいたのがコレ!

{E0E185F3-20B1-42A9-9F28-D368689292E8}

 

{1F345BDF-269B-42FE-8F8A-35E24F1675A5}

 

女性用ナプキンの

「はくタイプ」です。

5枚入りで598円でした。

 

小学生の娘に大人用のおむつって・・・・

ドラッグストアの売り場で

そう思った私は、試しにこれを

はかせてみたら、大正解!

これがなかったら、

今回かなり厳しかったと思います。

 

5枚入りというのが多すぎず、

ありがたかったです。

3パック購入しました。

 

どんどん必要になるほど

症状がひどかったので、

3パック買って良かった~。

 

トイレに間に合わないくらい

ひどい下痢には、

大人よりも小さいこどもに

こちらがとても役立ちました。

 

次回は、

「病気を機に買い替えだなー」

と思ったものです。