ピンクの花束、だれへのプレゼントでしょう? | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

先日ご注文いただいた花束です。

片付いたお部屋だったら、

こんなお花をプレゼントされたら

嬉しさ10倍!ですよねー♪

 

可愛らしい赤ピンク系♪

{9FC5C646-F783-4956-8852-256E4E45AF3D}

 

{2160DD33-6875-40F9-896A-23D22202ED10}

 

さてさて、こちらは出産お祝いとして

ご注文いただいたお品です。

 

女のお子さんだから、

ピンクで可愛らしく、という

リクエストを頂戴しました。

 

赤ちゃんのお母さまが

華道をたしなまれていたということで

お花のプレゼントをということでしたよー。

 

この日は暑さが厳しい日でした。

「なるべく涼しい場所に

保管されるといいですね」

とお伝えしたら、、、

 

「スケートリンクにおいておきます!」

 

送り主様はなんと!

スケートの先生なんです。

最高に涼しい保管場所!