〇〇〇〇少女だったアナタの好きな雑誌でしょ? | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

元かたづけられない人だった私が

整理収納された

片付いた暮らしにたどりついた先には、

「器を楽しむ」という

新しい世界が待っていました。

{3800A2D8-24E5-4393-A0FB-FADD62669F0C}

 

{E7C853C5-0866-4E9D-BDC5-E4CBBE9299A0}

 

 

 

 

 

現在発売中の雑誌『&プレミアム』。

私のお気に入りの雑誌のひとつです。

 

ところで、『&プレミアム』

何かに似てる・・・・・・。

そう!

今はなき、伝説のティーン雑誌、

『オリーブ』のオトナの女性バージョン!!

それが『&プレミアム』だわ。

発行元も同じマガジンハウスですし。

 

オリーブは私の美意識の

ベースの部分を作ってくれた

恩人のような雑誌です。

お洋服もお料理も、出てくる人たちも、

いろんなこと全部に

憧れました。

 

CAになる前の栗尾美恵子さんが

読者モデルですごーくかわいくって、

観月ありさちゃんのデビューも

センセーショナルだった・・・・・・。

それが『オリーブ』♡