バタフライピーの青いハーブティー | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

ご訪問いただき

誠にありがとうございます。
横浜東京のフラワーデザイナー、
中田りょうこです。
 
先日、整理収納アドバイザーの
が、レッスンにご参加いただきました。
 
おみやげにと頂戴したのが、
この幻想的なブルーのお茶!
{1E6D893B-3CBA-471A-B88A-74809FBFC17B}
無色透明のハーブティー用の
ガラスのカップアンドソーサーに
いれました。
 
このバタフライピーの
自然な色素だそうです。
{92409ADC-3505-4821-8C10-4C09FBB03CF7}
※ネットから画像をお借りしました。
 
パッケージはコチラ。
{CB6F82E7-31F1-4171-9AD1-5CDD5051385A}
お味はレモングラスのさわやかな
風味がgood!
いやされます♪
 
そして、さおりさんの
制作されたリースは
コチラ!
{9A6EC344-F486-45DC-8AEF-C7CCB76AC74C}
お伝えしたことを
グングン吸収される
みずみずしい感性をお持ちの
さおりさん☆
 
レッスンの後は、同じく
整理収納アドバイザーで
ママ友でもある
をお誘いして、
3人でランチを♪
{D77E46E3-3B44-4184-8F8D-F8A74250D846}
私の短い腕で自撮りしたため、
全部入りきらずに
ごめんなさーい汗
 
あははと笑ってしまう話も、
お仕事のまじめな話も。
とっても楽しいランチになりました。
 
レッスンにお越しいただきました
さおりさん♡
急なお誘いに飛んできてくださった
めぐみさん♡
本当にありがとうございました!