飲み会だけのゲスデレラ | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

こんばんは
心屋塾マスターコース48期のんです照れ





昨夜は
去年
上級ワークショップで知り合った人と
ワイン🍷片手に語らった



前菜はホワイトアスパラショボーンイイネ♥





心の柔らかい部分のお話をして
自分の飲みたいお酒を飲んで
幸せだった~ルンルン





そういえば
マスターでは個人的に
禁酒することにしてる





20歳で初めて飲み会に
参加したとき
おとなしくてツマラナイ私の中に
ゲスくて愛される私を
発見した





このコは
ハチャメチャするのに
自己中なのに
何故か皆に愛される





普段地味で目立たない私が
飲み会では人気者になれた
まるで魔法みたいだった





でも翌朝になると
魔法がとける
つまらない私に戻る





「どうしていつも喋らないの?」
「全然人が違うね」
「飲んだら面白いのに」
よく言われた





私は永いこと
酔ってる自分に嫉妬してた





だから初対面や大勢の飲み会では
馬鹿みたいに飲んで酔ってた
どうせ皆あのコが好きなんでしょって





マスターで
それやっちゃったら勿体無い





100%自分の意志で
伝えて感じて記憶に留めたいから





それに今なら少しわかるんだ





あのコはきっと本来の私
私が愛されない証拠集めのために
切り捨てた自分自身なんだって