心屋塾マスターコース48期・1日目が始まりましたん♡ | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

こんばんは
心屋塾マスターコース48期のんです!


とうとう始まったマスターコース!!


実はね初回は
結構油断してたの
私上級ワークショップやったしね!
照れドヤーって


そしたら
まさかの
まさかの


最後号泣えーん


ビックリしたー!
まだこんなに握りしめてたのか!
激しい!!


最後はかのんさんの歌で〆



で終わらないのがさすがマスター


懇親会で
まさかの
まさかの


私の人生最大のコンプレックス
共鳴する人が
何とたまたま


私の隣の席に!!!


これは本気でビビった!!!
何この引き寄せ!!!


というわけで初回から色々ありすぎて
まとまらない


でもでも
まずは


本当にこの場に来れて良かった!


出会ってくれてありがとう!!





ちなみにこれ
思った以上に皆さんを震撼させて
いたようでwww





私 の こ と で す よ ね !?





と言ってくる人多数


ある程度予測はしてたけど
なんかスミマセン





てか


ヤバイぞ
ここはドMの巣窟だ!滝汗