自分の素晴らしさを突きつけられると逃げ出したくなる | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

こんばんは!
心屋マスターコース48期
明後日から開始予定ののんです♫





今日は趣味の習い事赤ワインの日だったのですー(*´∀`)





クラスは選択制で
どの曜日でも選べて
実はずっと今日のクラスに
来たかったんだけどね
勇気が出なくてね





何で勇気が出なかったか・・・










それは・・・










以前同じクラスだった
キラキラステキ女子キラキラがいるから










そのコ
当時私にね










のんさんのテイスティング
キラキラスゴイキラキラですね





のんさんがいると
キラキラキラキラキラキラ場が引き締まりますね!キラキラキラキラキラキラ










って
言ってたの!!!
ゲローゲローゲロー









真顔
















褒められるの
ちょー苦手





ここでバンジー飛んだわー
とか言ってたけど
自分の素晴らしさの恥





根深くて





なのにね
褒められたりね
憧れられたりすることが多くてね





言ってくるのは





可愛いコ
笑顔がステキなコ
私がこうだったらなーショボーン
と思うようなコ





随分前からそうなんだよね
いつからか忘れちゃったけど





嬉しいけど
同時に固まっちゃう
怖くなる





その理由は
いろいろ思い当たるし
説明するだけで
何十本かブログ書けると思うけど
とにかく





マスターも始まるし
いい加減
観念したいんだ





私は素晴らしいんだって
心から受け止めたいんだ





だから今日は授業を何度も
やっぱり別の日に振り替えよう
という気持ちが湧いたけど
踏みとどまったの





結果
踏みとどまって
良かった










ちょー楽しかったキラキラニヤニヤキラキラ