祝! 2歳になるリキへ…byママ | オゥシーりき/れお/ゆう/けんの日記

オゥシーりき/れお/ゆう/けんの日記

オーストラリアンシェパード・・・りき•れお•ゆう・けんの日常です。

!! 2歳になるリキへラブラブ

明日…9月10日パー

ママがッ!!一目惚れラブラブ!したラブラブリキラブラブ

早いね~ラブラブ2歳になるんだねラブラブ

生後70日ダウンダウンダウン



コロコロドキドキズングリむっくりの3頭身ラブラブ

体重…約5㎏

ハウスの中汗は…いつもグチャ汗グチャ汗

間もなくパーママとの戦いむっが始まったよねむっ

レオが!?悪庄屋ならはてなマーク
リキは!?悪代官!!外ではビビり君パー

レオが!?悪魔ならはてなマーク
リキは!?魔界王!!外ではビビり君パー

まぁ~むかっ我がキツイパーキツイパー

自分の思い通りにッ!?ならなかったらはてなマーク

トイレシート右矢印ぐちゃぐちゃむかっ右矢印食べるむかっ
カーペット右矢印ぐちゃぐちゃむかっ右矢印食べるむかっ
ズボンの裾右矢印引っ張るむかっ右矢印食べるむかっ

最終手段!!カーペットにパンチ!オシッコだパンチ!

リキの思惑はッ!?ただ…一つ!!
注目目して欲しい~パー

分かってたけどねッにひひ

コイツはッむかっ甘やかしたらむかっアカン!!
と決めたのパー

そんな事がッむかっ毎日続いたむかっ生後5ヶ月ダウンダウン



悪そうな叫び顔だぁ………にひひ

さすがに…
腹いせむっオシッコははてなマーク無くなったけど汗

ママの手は…毎日汗血まみれむっ

コンセントカバーを!?剥がしたり

長ぁいパー戦いだったよ~あせる1歳手前までむかっ続いたにひひ

ママの音譜勝ちチョキかなはてなマーク

その頃からかなぁはてなマークボールに目覚めたのパー


1歳になった翌日…レオがやってきたねパー

ほんとはしょぼん悲しかったのかなはてなマーク

独り占めが出来なくなるからかお

赤ちゃん返りしょぼんしてたよねしょぼんリキしょぼん

レオが…甘噛みをしなかったのは…音譜

リキがラブラブ教えてくれたんだねラブラブ



1歳5ヶ月ダウンダウンダウン


そして…現在ラブラブ

スッカリ!!落ち着いたよね音譜

リキラブラブだぁ~い好きラブラブ



今日9日は…下の子9歳のbirthdayドキドキ

1日早いけど…にひひ

一緒に…お祝いだぁラブラブラブラブラブラブ

いつも音譜最後まで音譜
読んで頂き音譜ありがとうございます音譜

Android携帯からの投稿
にほんブログ村 犬ブログ オースト ラリアンシェパードへ