虹の下で…嬉しい出来事 | オゥシーりき/れお/ゆう/けんの日記

オゥシーりき/れお/ゆう/けんの日記

オーストラリアンシェパード・・・りき•れお•ゆう・けんの日常です。

こんばんは音譜はてなマークおはよーございます音譜はてなマーク

寝てないけど…日付が変わってる~にひひ

さて音譜さて音譜リキ&レオパー

嬉しくって~ラブラブ更新しましたぁチョキチョキ

今日!?イヤパーイヤパー昨日の夕方散歩音譜

雷雷雷ゴロゴロ叫び今にも雨が降りそう叫び

雷警報!!発令中叫び

見て~ラブラブまた虹ダぁ!!ダウンダウンダウン





虹の下でラブラブ休憩ラブラブダウンダウン


左がリキ 右がレオパー

広い原っぱにパー歩いてる走る人オジサマと!?
私達だけ~パー

オジサマがッ!?声をかけてきたッ!!
何て言ったと思うはてなマークはてなマーク

犬…離していいよニコニコbyオジサマ

たまぁ~にパー誰もいない時に音譜
リキとボールニコニコしてるの知ってるのかなはてなマーク


オジサマの言葉ラブラブモチロン!!嬉しかったしょぼん

言葉以上にパーリキが…
迷惑かけないわんわんと認めてくれた事しょぼんしょぼん

ワガママむっジコチューむっ魔界王むっだったむかっ

リキが…しょぼん
泣きそうになりましたッパー

離すつもりは…無かったんだけど…パー

お言葉にラブラブ甘えてラブラブ1回だけ遠投ラブラブ

ありがとうドキドキオジサマドキドキ



さぁパー雨が降る前に帰ろうかぁ音譜

いつも音譜最後まで音譜
読んで頂き音譜ありがとうございます音譜

Android携帯からの投稿
にほんブログ 村犬ブログオーストラリアンシェパードへ