USAスーパースターそっくりものまねショー in としまえん | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

USAスーパースターそっくりものまねショー in としまえん

 

Hello Japan !!

昨日は晴れた春休みの日曜日、練馬区としまえんにスーパースター軍団で来日(笑)

USAスーパースターそっくりものまねショーをご観覧いただきありがとうございました

出演は

針谷紀久子

Dee

マイコーりょう

でした

天気に恵まれた野外ステージ、観覧車多数で本当に盛り上がりました。

お花ありがとうございました

シュークリームありがとうございました

ゴージャスなイベントでした、関係者の皆様お疲れ様でした

また、こんなイベントがありますように (^^)/