HAPPY WHITE DAY!   | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

HAPPY WHITE DAY!  


マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

ラ・フォー!レ White Collection special LIVE は無事終了しました!

駆け付けてくれた皆さん 本当にありがとう!


THANK YOU SO MUCH!&I LOVE YOU!!


30分のステージが、あ!っと言う間に終わってしまいました。


みんなと過ごすステージは楽しくてすぐに時間が経過してしまいますね。(もう30分ではたりないのかも(^_^;))




さて今日はWHITE DAYですね。


ヴァレンタインに愛を告げてくれたLADY お返しを直接できなくてごめんなさいm(_ _ )m、

ヴァレンタイン愛の日に「愛」を送ってくれた方へのお返しはやはり「愛」を L・O・V・E(-^□^-)



僕がMJから学んだ 「愛」 をお話します。


僕はMJからたくさんのエネルギーをもらいました。 

特に少年の頃 THRILLER期 BAD期のMJから 


彼の歌やダンス パフォーマンスは見る人 触れる人に活力、気力、パッションを与える魔法があります。


彼が末期患者の子供たちをネヴァーランドに招待していたのは有名な話ですが、彼は医学的な治療では望みのない子供達に、最後の望み、精神の力での回復を期待していたのでは、と僕は解釈しています。


「病は気から」 スーパースターと会い 歓喜することで体内のエネルギーの活力を呼び覚まして一瞬でもいいから容態を良い方向に持っていきたい と願っていたに違いないと。


エンターテイメントを通じて 自分に関わる人に少しでも良くなってほしい。


エンターティメントにはそういう力、魔法がある。


僕は自分のステージがうまくいったときにその魔法が出ているのを感じてきました。


ハワイで ベガスで 日本で   


ニセモノのMJに贈られる拍手が  スタンディングオーベーションになり  

「なぜだかわからないけど、涙がでたよ、ありがとう」と言った老夫婦(JAPAN)

「愛してるわ」と穿いていたパンティを脱いで投げてきた黒人女性(場内騒然(///∇//))(HAWAII)

スリラーのフィニッシュを見てガッツポーズで盛り上がる米軍兵士達(HAWAII)

「今日見に来て良かったな」とハイタッチしあう若者たち(JAPAN)

チップを手渡しにきてくれたKIDSたち(VEGAS)


そのレスポンスで 「今日の僕はいい仕事をした、MJインパーソネーターとしての本当の役目を果たせた」

僕は人の役に立っているのだ・・・人々にお金では買えないエネルギーとパッション、活力を発しているのだと




この経験を重ねるうちにステージ以外でも 目の前にいる人にちょっと勇気をもって優しく接する事で「世の中捨てたものじゃない」という希望的活力を発信できるのだと学びました。


現実の社会は厳しい、夢や理想を唱えるのは簡単だけど、自身が恵まれない環境で「他人に何かを譲ること」を実践するのは本当に勇気がいることです。


だから小さいことでいいと思います、自分と関わる目の前の人がちょっとだけ幸せになる気づかい、(ちょっと道をゆずる  順番をゆずる  席をゆずる 重い沈黙を破り話しかけてみる) こんな小さなことからがMJの目指した愛ある世界につながるのだと思います。


MJが持っていた魔法が人々を歓喜させ活力を与えたように・・・

自分と関わる人がちょっとだけ元気になりますように。




ALL FOR LOVE. すべては愛から・・・・・







HAPPY WHITE DAY!

 I LOVE YOU ALL!!!(^-^)/ 


ヴァレンタインにスイーツとLOVEをくれたあなた、


I LOVE YOU TOO!ぼくも愛してる(*^.^*)