Arly#3@EASE目黒 by Photomodels 12月20日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

年内最後の更新になるかもしれない。。。
あとは、iPadでできたら、更新するかも。。



今日の夕方の便で発つので、午前中はたまってる現像したり、準備をしたりバタバタでしたぁ~
あと、1時間ぐらいで出発するので、その前にブログ更新




主催者:
Photomoddels
モデル:Arly
カメラ:ニコン D750+8514G,5814G, 24-120G
RAW現像:Lightroom 2015 CC



まだ、下に降りずにスタジオの3Fで撮ってます
ここは陽射しが入らないけど、白壁だったので、美肌に撮れるということで





横顔好きなのでっ







このあ~り~、きれいだと思うけど
本人に云わせると、「まぁ、まぁ。。。」
なかなか厳しぃ。。。






顔のアップだけど、あ~り~だとなんか説得力があるっ



ここまでで30分くらいすぎたので、やっとEASE目黒へ降りていきましたっ
<来年に続く>



おまけで、あ~り~が透けて見えるからとアンダーをポイッと脱ぎ捨てて、とった最終カット





そんぢゃ、みなさんも良い年末をお過ごし下さい m(_ _)m



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m