清水彩香、川本彩華、moca、木滑光@花田苑 ヨーロピアン的嗜好6 12月27日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は2015年度の撮影納めとして、美マージュTokyoが主催する「ヨーロピアン的趣向6」に参加してきましたっ
1部、2部を合わせると撮影時間が5時間半におよぶ長時間の撮影となりましたが、モデルさんは寒い服装で最後まで頑張っていましたっ
カメラマン用の控え室もあったので、疲れた休みながら、雑談しながらと、そんなに疲れずに撮影することができましたよっ



主催者:美マージュTokyo
モデル:清水彩香
    川本彩華
    moca
    木滑光
カメラ:ニコン D750 + 24-120G, 8514G, 5814G
RAW現像: Lightroom 2015 CC



まずは、集合写真から


左から 川本彩華、木滑光、清水彩香、moca


能楽堂にて


後左から 木滑光、清水彩香、moca
前 川本彩華



集合写真のあとは、各モデルさんを撮りに回りました




木滑光ちゃん






川本彩華ちゃん










清水彩香ちゃんは2部でやっと撮影できましたっ






おまけで、彩華ちゃんと青空

モデルのみなさん、参加されたカメラマンのみなさん、そしてみっちーやおーくん、ひでさん、そしてお手伝いいたたいたスタッフのみなさん、お疲れ様でした m(_ _)m


美マージュは2015年に99回の撮影会を開催したとのことだけど、何回参加したのかなぁ~
数える元気は無いので、聞かなかったことにします。。。。


さて、明日から完全休養で年明けまででのんびりすることにします。



そんぢゃ





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m