牧村朝子&玉樹るい 旅の途中~川越・もういくつ寝るとお正月 by 美マージュ 12月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は2年ぶりの撮影となる、まきむうこと牧村朝子ちゃんの撮影
お天気はだけど、こればっかりは仕方がない。。。

待ち合わせ場所の川越に向かう頃からどんよりとした曇り空で、いつ雨が降ってもおかしくないお天気でした。 実際に雨が降り出したのは4時前ぐらいで、最後はちょっと雨に降られました。




主催者:美マージュTokyo
モデル:牧村朝子
     玉樹るい
カメラ:ニコン D750+Tamron 3518, NIKON 5814G, 8514G
RAW現像: Lightroom 2015CC



1部の撮影はアンティークカフェ1925で、2部は川越本丸や氷川神社周辺でのショート個撮と盛りだくさんな内容でした。



まずは、まきむうとるいちゃんのツーショットから


左から、牧村朝子、玉樹るい




ツーショットの前に、まきむうのソロで撮ったカットから





アンティークな衣装に、詩集を携えて。。。
なんか雰囲気のあるカットになった




続いて玉樹るいちゃん
この頃、雨が強くなってきた。。。



川越本丸で撮ったカットから
大正ロマンの衣装に身を包んで。。。。
自然光だけで撮影した





最後は笑顔で




おまけで、まきむうの得意なウィンク(^_-)-☆


まきむう、玉樹るいちゃん、お疲れ様でした m(_ _)m
まきむうは、2020年までは日本にいるそうなので、まだまだ撮影できるチャンスはありそうですねっ


撮影の後は、川越の星乃珈琲店でアフター
ビーフシチュープレートを食べて、美味しい珈琲を飲んで、エネルギーを蓄えて帰路につきました


あと2日仕事したら、冬休みだぁ~\(^^@)/



そんぢゃ





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m