今日は久しぶりにお菓子教室の開催でしたヽ(^0^)ノ
テラミスロールケーキ、オレンジゼリー、軽食にバケットポーク。


お花は庭で調達。


お持ち帰り用は、こんな感じで。
久しぶりに雑貨の話で盛り上がり、作り立ての美味しいお菓子を頂きながら、楽しい時間を過ごしましたドキドキ



空豆を頂いたので、沸騰湯で一分半茹でて皮を剥き、ネギ、中華だし、ごま油、少しの醤油で炒めました。


白ごまを振って完成。ビールに合う、空豆とネギの炒めものですドキドキ

最近疲れやすくて困る(T_T)年のせいにはしたくありませんが、何だかんだ言っても年には勝てぬと思う今日この頃。
睡眠不足はシワの大敵と言われるし汗
背筋をしゃんと、凛とした姿勢と気持ちで何時までも若々しくいたいものです。
希望的観測(笑)