今日の夕食はズッキーニとレンコンを素揚げにして、サニーレタスにトッピングしたもの。


レンコンは皮をむいてスライス後、酢を入れた水であく抜き、キッチンペーパーで水気を拭いた後、

油でカラッと揚げたもの。

本当はカボチャやサツマイモもサラダに加えたかったのだけれど、

日中お出かけしていたので、ちょっと夕食を作る時間を短縮してしまった・・・。


子供たちには、ちゃんとハンバーグも作りましたが、私はお昼に友人と食べすぎた為、

サラダだけの夕食となりました~ショック!


今日は暖かい日のはずだったのに、ちょっと寒い一日でした。

鼻水が止まらないあせる風邪が悪化しない内に、さっさとお休みすることにします~♪