Home cafe'



Home cafe'

Home cafe'

Home cafe'

Home cafe'

Home cafe'

Home cafe'
今日はバレンタイン~

一日ショコラ、ブラウニー、クッキーなどを焼いて過ごしました~Home cafe'
Home cafe'



Home cafe'

レースとボタンを貼りつけて、カントリー風にしたり、渡す人のイメージやその人の好みの色などに合わせてラッピングするのも、とても楽しみ~音譜

たくさん焼いて、たくさんラッピング。本当に楽しかった合格


私には友人からタルトセットが届きました。


Home cafe'
長野にあるタルト屋さんのタルトだそうで、味は6種類~


Home cafe'
真っ先に頂いたのはいちじくのタルトラブラブ!いつもいつも彼女には頂いてばかりです。感謝~ラブラブ!

そうして、お嬢からは手作りチョコレート。

音譜
Home cafe'

Home cafe'
去年より上達して、上手に可愛くできていました~ラブラブ食べるのがもったいないドキドキ









夕方は友人宅へ抜き打ちでショコラを届けたら、友人宅の庭さきに咲いていたクリスマスローズを切ってくれました。


Home cafe'

友人宅の裏庭に回ると、そこには何種類ものクリスマスローズが小さく咲いていました。ショコラがクリスマスローズに化けて返ってきました(笑)

家にあるクリスマスローズは2種類。まだまだ咲く気配がありません得意げ友人宅のように、ぱぁ~と咲くのかどうか、ちょっと不安ですが、楽しみに待っているとします。


我が家のバレンタインと言えば、主人がお寿司を買ってきてくれたので、夕食はお寿司。

デザートに子供達はバナナとイチゴでチョコフォンデュ合格

家の中は、手抜きをしてしまった一日でした~にひひ


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村