Home cafe'


今日は私のお誕生日~。

ケーキ

思いがけず届いたのは、びっくりするほど大きな花束~ブーケ1



Home cafe'


グラリオサ、バラ、ユリ、かすみ草の束で、とてもたくさんでしたっ。



Home cafe'
大きなガラスの花瓶2つに分けてもまだ入りきらずに玄関に飾りましたラブラブ!


贈ってくれたのは、主人と主人の所属している協議会メンバーの方々。

お花がたくさんあるとそれだけで、華やかな空間になるから不思議です。


それからお誕生日のカード~
Home cafe'

Home cafe'


これは家の子供達ではなくて、友人のお嬢が持ってきてくれたカードラブラブ!お小遣いで選んでくれたそうですクラッカー



Home cafe'

そしてこちらはいつも何かとプレゼントを用意してくれる友人が、今回は可愛いお箸置きを見つけて来てくれました。

スプーンレストとしてもとっても可愛いラブラブあんまりにも可愛いので、並べて眺めています。


今日はこれから、義母に頂いたコペンハーゲンのリキッド紅茶を頂きながら、のんびり過ごします~



Home cafe'

お誕生日を祝う歳でもないのですが、みなさんにお祝いの言葉を頂き、とてもうれしいお誕生日になりました。

ありがとうございます~ラブラブ!