Home cafe'


今日は連休最後の日~ラブラブいつもより遅~く起きて、ブランチにハンバーガーサンドイッチを作りました~



Home cafe'

Home cafe'
バターを塗ったパンにサニーレタス、マヨネーズ、スライスチーズ、キュウリにトマト、マスタードにケチャップ音譜ナイフとフォーク


Home cafe'
焼いて冷ましたミニハンバーグをサンドしてハンバーガー



Home cafe'


結構大き目な長いパン~食パンハートのピックでずれないように止めてからカット~

ラブラブ

Home cafe'


ボリュームたっぷりでお腹一杯になりました~音譜


それから昨日友人に頂いた可愛いパスタ~


Home cafe'
リボン型のカラフルパスタ~とパプリカで色のついているハートのパスタ~音譜




Home cafe'


とっても可愛いパスタです。

さっそくお野菜たっぷりコンソメスープを作って、ゆで上げたパスタを加えましたラブラブ!


Home cafe'


モチモチ食感で、とても美味しかった~。

いつもは面倒なので、お野菜を全部コンソメで煮てしまうのですが、

今回のコンソメスープはタマネギとベーコン、ジャガイモをコンソメで煮、

アスパラは別に茹で、すぐに冷水に取り色を鮮やかなまま残しました。

かぼちゃも煮くずれしてしまうので、別茹で。最後にパプリカを加えさっと合わせてパスタに負けない綺麗な彩を残したスープにしました音譜合格彩だけで、楽しくなってしまうコンソメスープ~。


こぉ~んな可愛いパスタのセットをプレゼントしてくれた友人に感謝~ラブラブ!ラブラブ!



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村