【アバターアイテム】テンション上がる!「アニマル柄」グローブ入荷です | マイキャディブログ                   ~機能追加、お知らせのご案内~

【アバターアイテム】テンション上がる!「アニマル柄」グローブ入荷です

ゴルファーの皆さま、こんにちはお願い

my caddie運営事務局です。

青葉若葉クローバーが目目にしみる季節となってまいりましたロップイヤー

ぶっちゃけちょっと暑いですグラサン早くも通勤時の日差し晴れにやられております。

 

ところで、今週は宮里藍選手が今シーズン限りでの引退を発表しましたね。「藍ちゃん、藍ちゃん」と呼んでいましたが、彼女ももう30代。引退の理由を「モチベーションが維持できなくなったこと」と話しましたが、保てなくなった理由は、実はひとつではなく、自分にしかわからないもの含め、かなりたくさんあるのではないかなと想像されます。

 

常に凛としていた藍選手。きっと今シーズン最後までプロとして、スターとしての宮里藍を貫くのでしょう。でも、最後の試合が終わったら、ひとまず気兼ねなくジャージでゴロっとしてもらいたいです照れ 藍ちゃん、お疲れ様でした!

 

 

さて、それでは今週のアバターのご紹介です。

 

なーんとゴージャス風にみえるアニマル柄のグローブが3種入荷しました!

左から、ヒョウ、スネーク、クロコダイルです。各160 GOLPO

 

そして、美術館背景も入荷しております。180 GOLPO

微妙にmy caddieブロガーさんの「ゴルミ展」が開催されているようです。

 

奥行があって素敵~ラブ

 

それでは週末はゴルフの予定がない方も、my caddieでお楽しみください!

 

ゴルフ用品クチコミサイト my caddie

 

 

(写真提供:ISM)