1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-17 19:23:27

【アバターアイテム】暖かいボアトレーナ&クリスマスイルミネーションが登場!

テーマ:アバター

ゴルファーの皆さま、こんばんはお願い

my caddie運営事務局です口笛

 

久しぶりのアバター更新となってしまいました…えーん

楽しみにしてもらっている皆様、ごめんなさい!あせる

 

すっかり季節は冬らしくなってしまい、外に出るときはコートが必需品になりましたね!

最近は1年中置いてあるところも増えましたが、コンビニのおでんに手が伸びる季節です笑

国内のツアー競技もいよいよ佳境に。

今週は宮崎でダンロップフェニックスが開催中!!

なんと今年の全米プロ王者ブルックス・ケプカ選手が出場しています。ガーン

世界屈指の飛ばし屋のプレーが楽しみですねウシシ

 

それでは、お待たせしました!

今週のアバターアイテムの紹介です!

 

シンプルボアトレーナー4種 各220GOLPO

 

寒くなってきたので、こういうのが1枚あると便利ですよね!

色も冬らしいものを4つ揃えました!

 

ヘリンボーン柄ハンチング3種 各180GOLPO

 

最近ではオシャレアイテムとして定番のハンチング帽子ですが、

元は乗馬や狩猟のための帽子だったとか。

確かに雪山のイメージもありますよね。

 

イルミネーションC 250GOLPO

 

まだクリスマスまでは1か月以上ありますが笑

街中ではちらちらイルミネーションしているところも見かけますよね!

冬の夜に幻想的な風景がよく似合います。

 

それでは!今週もアバターチェンジをお楽しみください!

 

ゴルフ用品クチコミサイト my caddieはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-23 19:33:56

【アバターアイテム】寒い季節に向けて、ボリュームネックブルゾン4種を入荷!

テーマ:アバター

ゴルファーの皆さま、こんばんはお願い

my caddie運営事務局です口笛

 

先週末から今日の午前中にかけて、大型台風がやってきましたが

皆さま、大丈夫だったでしょうか?ガーン

特に日曜日の夜中は、窓が壊れるんじゃないかってぐらい風が吹き荒れてました…えーん

 

米ツアーではジャスティン・トーマス選手が相変わらず猛威を振るっていますねガーン

初開催となった「ザ・CJカップ at ナイン・ブリッジス」でプレーオフを制してシーズン初勝利を手に!なんとドライバーでは460ヤードを超えるビッグドライブを見せたとか…ちょっと反則ですね。ポーン

 

さて、今週のアバターアイテムの紹介に行きましょう!

ボリュームネックブルゾン 4種 230GOLPO

そろそろ本格的に寒くなってくるので、暖かい恰好で外に出ないとすぐに風邪をひいてしまいそうです…ゲホゲホ

 

世界の国旗 240GOLPO

家紋 250GOLPO

国旗と家紋。見たまんまです笑

家紋って、かっこいいですよね。これぞ日本!という感じがたまりません。

 

それでは!今週もアバターチェンジをお楽しみください!

 

ゴルフ用品クチコミサイト my caddieはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-13 14:20:39

【アバターアイテム】キッチリ決めよう!「ボリューム七三」4色などが登場!

テーマ:アバター

ゴルファーの皆さま、こんばんはお願い

my caddie運営事務局です口笛

 

いよいよ本格的に寒い季節がやってきました。えーん

なんだが秋が本当に一瞬だったような…

季節の変わり目、体調にはお気を付けください!

 

さて、国内ツアーもシーズン終盤戦。

男子ツアーでは先週のHONMA TOURWORLD CUPで

宮里優作選手が史上初となる4日間ノーボギーで優勝!ガーン

前々週から連続ノーボギー記録を73ホールと、こちらも記録達成となりました!

ただただ凄いとしか言いようのない記録ですね…!!

 

さて、今週のアバターアイテムの紹介に行きましょう!

ボリューム七三 4種 150GOLPO

キッチリ決めたいときはこの髪型!定番の七三分けに、ちょっと奇抜なピンクなんかもあります!

 

スキニーデニム 3種 190GOLPO

こちらも定番な細身のデニムパンツです。

 

レインボーBG 280GOLPO

非日常的な雰囲気を醸し出すレインボーな壁紙。気分はちょっぴりパーリーピーポー?

 

豪邸間取り図 250GOLPO

到底住めないような豪邸の間取り図をみて、いろいろ妄想にふける…なんてのもいいですかね?

 

組み合わせるとこんな感じに。

 

今週もアバターチェンジをお楽しみください!

 

ゴルフ用品クチコミサイト my caddieはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。