【アバターアイテム】本日は節分ですよー! | マイキャディブログ                   ~機能追加、お知らせのご案内~

【アバターアイテム】本日は節分ですよー!

ゴルファーの皆さまこんにちは爆笑
my caddie運営事務局です口笛

本日は節分!節分 
個人的には最近はすっかり豆まきもしなくなってしまいました。
子供のころ、寒い中、窓などを全部開け放って大声で「鬼は外!福は内」とやりましたが、やっぱり悪くないものだったなと思います。すごくおいしい、というワケでもないのに、年の数だけ豆も食べて、なんだかとてもありがたい気持ちがしたものでしたくまクッキー

さて、本日はそんな節分にちなんだアイテムです。
全アイテムが150 GOLPOとお得ですよ!


鬼ヘアー

鬼の腰巻

ジャンボ豆


是非、アバターでも節分気分を味わってみてくださいチョキ

ゴルフ用品クチコミサイト my caddieはこちら