昨夜は、わたしが起業するきっかけを作ってくださった大切な方の送別会でした




あいのわを手伝ってくれているみんなと一緒に




笑いが絶えない




ほんとに楽しいひとときで




もう、かなり盛り上がり主賓は終電に‼️




いろんな不思議なご縁をあらためて感じましたし




人生を楽しんでるつもりの私ですが




さらにもっともっと、深く濃く生きたいと思いましたキラキラ



そして、旅もたくさんしたい❗️そう心から思いました^ ^



年上の方からは人生で大切なことをたくさん教えてもらえますキラキラ



なんとなく、『次へ‼️』と思いました




{5EEA8B93-C367-401C-9896-12DBB3773CB0}

弟の店 居酒屋福々にて

お造りからスタートし

ありえないくらい食べて、一部は飲んで^ ^

楽しみました音譜




18日土曜日は13時30分〜19時ショップ営業予定です



あいのわアロマ&ヒーリングスペース
久留米市東町33-3久留米一番街商店街内
電話0942361200