夢を叶える☆『あいのわ』アロマ&レイキヒーリングinspiration letter☆(サロン・スクール・ショップ)福岡県久留米市

久留米市一番街『あいのわ 〜アロマ&ヒーリングスペース〜』
AEAJ アロマテラピーアドバイザー認定教室、セラピスト養成、レイキヒーラー講座、夢を叶えるインスピレーションレッスンなど、ハッピーに過ごせる…楽しい情報をお届けします♪

久留米一番街にあるアロマ&ヒーリングスクール・ショップ『あいのわ-ainowa-』オーナーセラピストです。 ひとりひとりがポジティブにがんばって夢を叶えていく☆ヒーリングアロマやインスピレーションレッスン、アロマセラピスト養成講座・アロマ資格取得講座・レイキヒーリングアチューンメント・ベビーマッサージなど実施中です!店休日毎週火曜+臨時休有。お問合せお申し込みは下記まで。電話FAX:0942361200  メールainowaaroma@ybb.ne.jp
 ホームページはこちらから⇒ あいのわホームページ





NEW !
テーマ:



昨日の幼稚園でのアロマセミナーの帰りに担当の先生からいただいた



お礼のカードラブラブ



手作りでとってもかわいくて、嬉しかったです音譜



心あたたまるレクレーションにご一緒させていただき、ご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



{0A8960DE-25AF-4197-B881-CEFA73A6EEB0}




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



昨夕は幼稚園の先生たちからアロマセミナーのご依頼をいただき



お楽しみ会としてのレクレーション、アロマクラフト作りセミナーをおこなってきました音譜


アロマ初めての先生方が多いなか、みなさん楽しんで作っていただきました!



今回は盛りだくさん‼️



アロマバスボム



アロマボディマッサージオイル



アロマスプレー



幼稚園での快適生活にもきっと役立つと思います音譜


さすが先生方、ものすごくテキパキ早くて、アッと言う間に3つ完成‼️



ぜひ、アロマの香りを楽しみながら心身の健康に役立てていただきたいです



あいのわの生徒さんのお子さんもいらっしゃるみたいでした!



とても素敵で明るくて雰囲気の良い職員の皆さんでしたラブラブ



ご縁に感謝ですラブラブ




あいのわでは、こちらから出張させていただいての各種セミナーもおこなっています



アロマ、リンパマッサージ、ハンドトリートメント、ベビーマッサージなどご希望があれば内容もご予算におうじてアレンジさせていただきます



ご相談くださいませ^ ^



29日木曜のショップ営業予定は、17時30分〜19時です


短くて申し訳ありません。。。お待ちしてますラブラブ




あいのわ
電話0942361200


{67FA935D-C50D-4E03-BFCE-794683450F77}



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



10月14日金曜・15日土曜 10時30分〜17時に、あいのわ(久留米一番街商店街内)開催する



「第6回久留米街なか被災地支援チャリティマルシェ」音譜



東日本大震災で被害の大きかった岩手県山田町とご縁があり続けていますが




春のチャリティマルシェ当日に、熊本地震が発生し、東北と熊本地震被災地支援を目的として取り組むこととしました!



春のチャリティマルシェ収益と貯まっていた寄付金は、熊本県へ寄付させていただきました(詳細は、あいのわショップでお尋ねくださいませ)



今回も以下のような内容で、みなさんに楽しんでいただけるようなチャリティマルシェを開催します!



ぜひ、遊びにいらしてくださいラブラブ




レッスン生の皆様は、前日とイベント当日のボランティアスタッフとして、お手伝いよろしくお願いしますラブラブ



ボランティアスタッフ、足りないので、ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m



今回は岩手県山田町と熊本県南阿蘇村の写真展示もいます



また、被害状況が見てわかるチャリティ写真集「ゼロの阿蘇」1冊500円も販売します(常時あいのわで販売してますよ)



美味しいものも販売予定ですおにぎサラダ



南阿蘇村の美味しいもの



三陸海岸の美味しいもの



お楽しみに〜音譜



そして、アロマクラフト作りコーナー200円〜、アロマハンドトリートメントコーナー500円


初めて実施するチャリティレイキヒーリング800円


また、いつも大人気のフリーマーケットも開催します音譜音譜音譜


お洋服、靴、バッグ、アクセサリー、雑貨、おもちゃも❗️


早い者勝ちですよ^ ^




このイベントの収益は、全額被災地支援のために使われます



お問い合わせ先
久留米街なか被災地支援チャリティマルシェ実行委員会事務局 あいのわ 寺崎
電話0942361200


本イベントは以下の皆様の後援・ご協力をいただいています

後援
久留米市・久留米商工会議所・久留米ほとめき通り商店街・ハイマート久留米

協力
ワークショップマリア(久留米一番街内)
NPO法人九州学び舎(南阿蘇村)



9月28日水曜日のショップ営業予定は、11時〜17時です


29日木曜のショップ営業予定は、17時30分〜19時です


お待ちしていますラブラブ




あいのわ
電話0942361200



{1D562866-CC9B-43D2-9732-FAEB394C2B70}


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今やるべきことをタイムリーにできてるかどうかで



人生は大きく変わるなあ〜と




最近、いろんな方を見ていて改めて感じます




ガンガン願うとき?!




ちゃんとリリースするとき




自分を守ってグラウンディングするとき




みんなで楽しく過ごすとき?!




さあ、どんな時でしょう‥‥?




学び努力なさっている方ならわかるはず❗️




エネルギーの流れで、それらをやる時も変わっていきます



変わるのがエネルギー




だから、いつまでも続くと勘違いせず、今しかないチャンスをしっかり見極めて、ベストタイミングで掴めるかどうかが大切ですよね!




人とのご縁や学びのご縁もそう




10月末より、あいのわで1週間個人セッションやワークショップをやっていただくトモヨさんも、チャンスは掴まなきゃ!っておっしゃいます




昨年までおこなっていたアメリカインスピレーションプログラムもそう‥‥




昨年までにご参加いただいた方はラッキーキラキラ




来年以降は白紙、予定していませんので‥‥




あいのわで学んでいただいても、その時々の流れに逆らいエゴを手放せずにいるのは、ほんとにもったいない



次があるとは思わず、今やれることに集中して、今日を最高に過ごす‥‥そんなふうに生きていきたいと思っています^ ^



だから、悩み考え続ける暇なんてありません^ ^




逆に直感で瞬時に判断して決めていく練習をすると



計算して逆に損しちゃう人生ではなく




自分に必要なことを一瞬を掴める自分に成長していけますアップ




チャンスは今しかないからキラキラ




だから、エネルギー大事ですキラキラ







27日火曜日は、お休みです




28日水曜日のショップ営業予定は、11時〜17時です



お待ちしてますラブラブ




あいのわ
電話0942361200



{22FB825D-4169-45AD-9629-67551B42256F}

ムーンカイトキラキラ
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


久留米のフリーペーパー


cocomiさん10月号(9月25日発行)


「power woman」のページに掲載していただきました


わたしが、「あいのわ」をやっていくパワーの源についてや、東北はじめ被災地支援への思いを、お話しさせていただきました


よかったら、手にとってご覧くださいませラブラブ



{2EF677DF-E6E0-4BBF-A132-78F6EF888C4A}

西鉄久留米駅や商店街だと一番街ブラザなどにも置いてありますよ。
昨日発行ですが、あいのわのは全てなくなっちゃいました!


26日月曜日のショップ営業予定は、11時〜19時です


27日火曜日はお休みです



あいのわ
電話0942361200





コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


10月末から、あいのわにお越しいただく、トモヨさんのブログです⬇️

ともよさんのワークショップでは、これから来年のエネルギーのこと、問題や悩みを解決するコツ、夢を叶えてより充実した人生を送るコツを教えでいただいています。


今回もレッスン生のみなさんには特別な内容をお話しいただく予定です。(BMSレッスンではワークショップ内容はお話しいたしません)


また、一般の方にもご参加いただけるエネルギーワークショップ(波動について)を、11月3日祝日11時〜13時予定しています。



詳しくは、あいのわまでラブラブ
電話0942361200



26日月曜日のショップ営業予定は、11時〜19時です

27日火曜日はお休みです


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしも色々お世話になっている杉浦貴之さんのブログです ⬇️

必要な方に必要な情報が届き、ベストなことが起こるように祈りを込めてキラキラ

あいのわにも「メッセンジャー」置いてますので、読んでみてくださいね!

25日日曜日のショップ営業予定は、11時〜19時です。わたしは14時〜16時不在です

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今週 第1期申請に間に合うクラスを開催した



アロマハンドセラピスト養成講座



この講座は、アロマテラピーアドバイザー有資格者対象となりますが



ぜひ、次は受講して資格取得を目指したいとおっしゃる方もいらっしゃるので



1月に開催決定しました❗️



ピンク薔薇アロマハンドセラピスト養成講座ピンク薔薇

1月22日日曜日10時30分〜16時30分

受講料18,000円税別(実習費込)

公式テキスト(1,728円税込)は当日迄に準備ください。あいのわショップでも販売しています。


少人数開催のため、ご希望の方はお早めに




{4611B262-A0E5-40C7-861D-CA69AAC197F3}






25日日曜日のショップ営業予定は、11時〜19時です

お待ちしています



あいのわ
電話0942361200




コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




来月末からのトモヨ レズバニさんに来ていただいてからのワークショップ&セッション申込みがレッスン生先行でスタートしましたが



スタート時間から、かなりFAX混み合っております


郵送、ご持参でも大丈夫です!



ちゃんと先着順に承ります



フライングの方は、お伝えしていた通り、あとにまわっていただきますので、ご了承くださいませm(__)m



今日は、近くの東町公園で地域の小学校 日吉小学校の運動会が開催されています



見学したかったけど、行けない(≧∇≦)残念



24日土曜は19時まで営業してます



ミラクルコースター、たくさん入荷しました!



昨日またひとつ願いが届いて感謝感謝ですラブラブ



流石に日を選んで大切なことやるとバンバン進みますね^ ^



あいのわ休んでも、やることやってま〜す^ ^



あいのわ
電話0942361200


{AAC3292A-50F1-4383-8589-1FFCF018A9F5}


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




小田和正さんの歌にそんな歌詞があります



毎日いろんなことが起こる



嬉しいことも 悲しいことも



辛いことも楽しいことも

 

なんでこんな辛い目にばかりあうんだろう?



なんで思うように願うようにならないんだろう?



そう思うこともありました‥‥



今でもたま〜に、一瞬そう思うことはありますが、すぐにスイッチ切り換えます❗️



すべて意味があって起こっていることだし、それは私に必要なことだから



つまずいても 続いていくから、早く立ち上がって、また歩いていきたいと思って過ごしてます



どうせだったら、人生思いきり楽しまないと音譜



そう、思ってますキラキラ 




24日土曜・25日日曜は11時〜19時ショップ営業予定です


お待ちしていますラブラブ




あいのわ 
電話0942361200



コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。