自分に投資してますか?



これから先なくなる職業もたくさんあるみたいですね。。。


と、同時に重要になっていく仕事もあります



人を支え見守っていく、癒す



そんな仕事だそうです



保育士、小学校教諭、教育カウンセラー、作業療法士、セラピスト、カウンセラー、臨床心理士‥‥



わたしは最後まで、今の仕事の目的と同じ仕事を続けたいと思っているので、これから益々必要な時代が来るんだ!と、思いました



だからこそ、もっと自己成長を目指したいと思っています



最近、ふらふらと目標が定まらず、どこかズレて残念だなあと思う方と、フォーカスして素敵になっていく方と


ほんとに両極端な感じがします



素敵になっていかれる方は、ちゃんと自分に投資なさってます



学び活かし人のためにもその力を活かし



それが幸せや夢の実現へのパワーに変わっていくんだなあ‥と思います


トンチンカンなことに時間やお金を使うのは捨てるようなもの


自分に必要なことを直感を働かせて



しっかり選び、時間やお金を使うのは自己成長のためには必要なことだと思います



だから、わたしもそこだけは惜しまず時間やお金を使おうと思っています



それが、将来の自分に役立ち幸せに生きるチャンスに変わるから!



明日からアロマアドバイザー養成講座日曜日クラススタート❗️



楽しみです音譜



19日日曜日のショップ営業予定は、11時〜19時です


お待ちしていますラブラブ




あいのわアロマ&ヒーリングスペース
久留米一番街商店街内
電話0942361200