こんばんは。

前回の記事から大分日付が空いてしまいました。

その間は・・・遊びに行ったり飲みに行ったりと、
充実しちゃってましたけどね


さて、タイトルの『TV出演』、
私が、ではなく、行きつけの居酒屋の店長が、なのです


そのお店は、ナゴヤドームの近くにある『巡蓮家』さん。



レンコンが売りの居酒屋さんです。

そして、その売りのレンコン料理を、情報番組で紹介されることになったそうです!!


店長から撮影のサクラ役の募集を聞きつけて行ったのが、
9月19日。


そして、放送が中京テレビの『キャッチ!』内で、
10月11日の午後6時30分ごろ。



今日やん!!

終わってるやん!!!


・・・・見れませんでした

すっごく気になる~

店長、見逃してごめんなさいっ






ということで、見た方も、見てない方も、
絶品レンコン料理を食べてみて下さいね!!




巡蓮家情報→Yahoo!ロコ



ペタしてね         読者登録してね