日本一 富士山 登頂ー!!

1時に起床、1時30分に出発。 昨日の夜にはなかった星が!

そして、八合目からひたすら歩く。つらい。

でも、下には一面の夜景。 登山者の光の行列。 そして、

目の前に同じ高さにある満天の星空!! 感動。 頑張ったー!

味噌汁500円!( ´ ▽ ` )ノ でも幸せの一杯。

頂上の神社に一番乗りで、御守りGET!!ガイドさんに感謝!

ご来光。 雲海。 本当綺麗。

ずーっと赤茶けた砂利道をひたすら下って、やっと七合目ー。

無事に五合目までご帰還ー…>_<… 本当頑張ったー!!

ガイドさんと別れたあとは、温泉とバイキング。生き返るー!

そこから五分くらいの位置に、ワイン工場。試飲天国ー!

ただいま名古屋ー!! 18時30分につきました!


と、いうことで二日間、今年一番の目標達成のために行ってきました。


全くの無知だったので、ネットで情報を読み漁り、
いろいろな人に公言して、ドキドキしながら行きましたが、
何よりも天候に恵まれ、
(雨は一滴も降らず、登山中は暑さもそれほどだったので)
本当に良かったです。


また、6人の仲間と行ったのですが、
みんな登頂できて、楽しめました!!
ツアー客36人中、登頂できたのは16人なので、
私達みんな登れたのは、本当に嬉しかったです。



途中足の股関節が痛くて、引きずって登りましたが、
一体感とプライドで乗り切りましたσ(^_^;)


でも、本当に自分で自分を褒めたくなる!?、
自信が湧く素敵な経験が出来たと思います。

このデザインで書いてみる?