タイトルの21本目・22本目は、今まで潜った本数です。
目指せ、50本!



さて、先日福井にダイビングをしに行ってきました。

連休を使って、泊まりで。


そして・・・とうとうカメラデビュー

昨年夫に買ってもらったけど、つかえていなくて、
ようやくデビューです

前々日からしっかり電池も確認して、
準備万端。


そして、当日、「南越前ダイビングパーク」で施設利用して2本、潜りました。

でも・・・うねりがすごくて海藻もうじゃうじゃ!!

カメラの腕のなさに加えて、揺れるのを必死に抑えながらの撮影で・・・

記念すべき初写真、ヒトデくん!
デローンとしてかわいくない!!



じっとしていたはずの子も(ハゼかな??)ブレブレ


泳いでいる魚に至ってはかろうじて何かが写っているくらい

カメラも新しいものではないんですが、
やっぱりこれは腕が・・・。

ダイビングパークのスタッフさんのブログを見ると、
同じ場所なのにこうも違うのか!というくらい違う。

ウミウシちゃんも全然撮れなかった・・・。


もうはや次の挑戦に行きたくてうずうずしています。


何年か後にこの写真たちをみて、笑えるくらいの腕になっていたいな




へばりつきヒトデくん。


水中の泡写真は結構お手軽にアートっぽくなるんだよね♪


がんばろ。



ペタしてね        読者登録してね