めったにというか、ほぼホラーは見ない私ですが、
お友達に誘われて、行っちゃいました。
クロユリ団地」。



わたくし、怖い話は聞けるけど、映像はあまり見れなくて、
心霊写真は絶対見たくないという感覚で、
映像になったホラー映画もなるべく見たくはないんだけど、
熱心な友達のお誘いと
「あまり怖くない」という前評判で、行きました。


結果。





うん、怖いっていうより、なんか精神論的・・・な?
作ってある・・・的な?

私でも見ることができました。

「あっちゃんのための映画」だね。


あと、ラジオのDJさんが、この映画を紹介するときに、
「こういう映画って、無駄に詮索したりするでしょ~、やめとけばいいのにって思っちゃうんだよね~」と言っていましたが・・・
そのとおり。

わざわざ夜に調べなくてもいいじゃん!と、何回突っ込みそうになったか。



怖さのバロメーターは人それぞれなので、わかりませんが、
うーん、DVDでもよかったかな。

でも、どうしても見たい方は、映画のほうがちょっとでも怖さの迫力はあがるかも。




本編より、予告の「モンスターズインク2」が気になって見たくなって帰ってきた夜でした。

久々に一人じゃなく、友達といけたのは楽しかったな


ペタしてね      読者登録してね