職場のエアコンが半分壊れて南国気分なみゃみゃごです。

しかも私のデスクがある側が壊れてやんのむかっ

これさぁ~



イジメ??




さて、

1年前の今日、バンドつながりの友達を

ドームでeighterに落とし込みました。

数が月かけて人が堕ちていく過程を楽しみました ←黒みゃご(笑)

今やどっぷり・・・・・・



すば担ですドキドキ 



でも付き合いが長すぎるせいか

アイドルについて語り合うのが恥ずかしいです(///∇//)

なので私はブログというはけ口をつくりました。

最初っからジャニヲタとして自担愛を語るのが

恥ずかしくない場所が欲しくて・・・



でもあんまり語ってないね(笑)

体中がたちょ愛でいっぱいだけど

根がムッツリなので中々おもてに出せなくてさ。

それに他の人のブログで共感しちゃうと満足で!


なんかすごい奥ゆかしい人みたいだけど

隠れヲタじゃないっす。

むしろアピールしまくってます(^_^)v

そのおかげで職場では

コンサート関係の休み申請は無条件で許可がおります

・・・・ちょっと違うか。

申請じゃなくて


脅迫かも(≧▽≦)



昨年のヨコソロin松竹座の時は

大阪出張の男性社員に

「松竹座の写真撮ってきてドキドキ」 ←実際は撮ってこい!だったかも(笑)

と言って、100人近い女子をかき分け

素敵な写真を撮ってきてもらったり。

転勤になる女子社員には

春コングッズのメモ&ペンセットを餞別に(無理やり)あげたり。

カラオケに行ったらまずはテーブルを移動させ

踊るスペースを確保することを教育したり。

こんな私だけど今の職場では1年ちょいの一番ペーペーなの(`∀´)



うふふ(*^▽^*)

ブログでもっとたちょ愛が叫べるようがんばりま~す

あと、いつか妄想とやらも披露してみたいな(≧▽≦)




よろしければポチッとな!

ジャニーズブログランキング