くら∞ちゅ-に泥酔しながら亀を愛でる日々

エイター兼ハイフンの猫飼いOLです。イケメンと猫に癒されての現実逃避が得意です。願いはただひとつ!億の当たりクジ来い!!!(笑)


テーマ:
うっほーい\(^o^)/

みんな大好き抽選だよ!


そそられる景品何もないけど
抽選は参加するのが楽しいよね!


抽選つけるって
売る気まんまんだもんね♪


のっかるぜー\(^o^)/



インフィニティ
本気の時は
ステッカー
(みゃ~心の俳句)





ばっきばっきのやつどんなんだろね!
去年はキャン子で
今年は肉襦袢マッチョとか
そんなばっきばっきはイヤよ(*^^*)
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は恒例の大倉担と横尾担で合同おたんび会でしたバースデーケーキ



俺たちの倉子ラブ(周りは横尾子)


イマイチ音の悪いデュアルプロジェクタールームでKAT-TUN見て♪←ん?
もちろんエイトとキスマイも見て

途中で地震あってびっくりしたけど
今年も無事お祝いできましたクラッカー


あたくしがいただいたのは大好きなキスマーク




しかしあたくしの周りは2006大倉遺族が多くて、昔のうちわ眺めながらの偲ぶ会みたいなもんでしたわ汗
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう10年ですよ!
なにがって?
私が大倉さん好きになって10年ですよ!
そう、2006年から好きになったの。
忘れもしない滝沢歌舞伎の初年度!弁慶大倉!!
私をジャニヲタに陥れた罪なオトコ(笑)
でもね、この頃の大倉さん最強だから。
2006年から2008年の大倉
21歳から23歳の大倉
誰がなんと言っても最強だから!
大人と子供、あどけなさと色気、
Mステ出演うれしくてダイエットしちゃうような
お酒の飲み方下手で泥酔しちゃうような
いろんなものが絶妙なバランスで混ざり合った奇跡の年代だと思ってるから。
あの時の衝撃で10年間ヲタ続けてこられたようなもんだから。

2006茶髪長髪色気駄々漏れの大倉さん宇宙一かっこいいから!
亀の投げちゅーより、Heat upの好きやねんで見せた大倉さんのねっとり投げちゅーの方が忘れられないから。
今でもインテリジェンスのはじめ君に絞め殺されたいと思ってるから。
2007和装で茶髪のハーフアップなんて選ばれた人しかできないんだから!!
ジェームスで髪切ったときほんとに誰だかわかんなかったんだから。
2008オーナー大倉。サーモンピンクの子豚ちゃん。夜の海むっちり二の腕。DVDにしてくれて本当にありがとう光一さん!
セクシーピッグあぁ沈黙のセクシーピッグ。
砂川さーん。

おーくまもおーくま衣装も嫁入り道具だねって言われてたけどまだ嫁に行ってないから ←ん?
初めて3Dの必要性を実感したのはカレンダーの温泉爪楊枝だから。
ANNも面白いけど、日曜昼間の眠気を誘うおーくらじおの復活諦めてないから。
くらすますの怒濤の更新とか、コン前の指令とか、うっかりUPしてすぐ特定されちゃう食事とか食器とか・・・
源太には兄がいた設定で必殺復活妄想やめないから。
最近のゲス倉びっちもたまらないよ。


だから



31歳おめでとうクラッカー



あの最強の大倉さんをリアタイできた私はこの先大倉さんがどんなになっても応援できるよ!
担当元気で生きてりゃいい
そんな愛情で今後もやっていきますおねがい
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。