完成!! | miwaの今日一日

miwaの今日一日

毎日がドキドキワクワク。

そして毎日が感動と感謝の日々。

ありがとう。

近頃はクライミングばっかりしています。
きっと日記の内容は…ほぼクライミング。。。。(笑)
岩の虜になりました!

まぁそんなmiwaのいろんな一日の日記です。

待ちに待ったまった今日。

あたしの何年もの思いのつまった夢。

会いたかったよ~








可愛い~!!
そしてカッコイイ~!!!!

ヌメ皮と真鍮のベルトです。
世界に一つ。

LOOKとのコラボ。

二人の作り手さんに出会い、あたしの願望のような願いを聞いてくれました。
なかなか自分のイメージや思いを言葉で伝えるのは得意ではありません。。。(笑)

けどね、完成したベルトは感動!!!
もう凄い!!!

「良い仕事です。」

あ~あたしもそんな言われる作り手さんになりたいわぁ~








ヌメは使うごとに味がでるらしく、一年後にはまた変わった感じになるらしい。
あたしは皮にはまったく無頓着というか、知識がないんだけど。。。
定期的にオイルメンテをして、愛情を注ぎこむらしい。
たくさんの愛を注いて一生大切にします!!

そして、一緒に取りにいってくれて、ありがとう!!!嬉しかったぁ~




お店の紹介。

DearStock

 〒870-0002
 大分県大分市浜の市2-3-9
 TEL:097-538-8313


素敵なオーナーさんが親切丁寧に相談にのってくれますよ。
気になる方はぜひ!!!
後悔は絶対にしないから!!!!



あたしも作り手の一人として、とっても尊敬できる。
良き出会いに感謝です。


どうやら「世界に一つ」って響きに弱い今日この頃。

ちょっと落ち着いたら、世界に一つのバックをオーダーしに出かけますかね~




真鍮のバックル

ナイスな技工士さん。
いつもわがままオーダー聞いてくれてありがとう。

感激したよ。
リングの件、よろしく~!!!!
実は。。。。ちょっと案がポツポツ浮かんでるんよ…(笑)






Android携帯からの投稿