http://www.minakamikan.com/  水上館

主観温質:まったりしっとり

★★★☆☆


1月の3連休にオナゴ4人で行ってまいりました。

今回温泉の質的には★3つぐらいですが、

旅のトータルとしては★4つぐらいかなー。


旅行のプランとしてはのんびり小町。

行き帰りともグリーン車で4つの席を向かい合わせにしつつ、

仕事のこと、恋のこと、過去の痛い経験など、

ずーーーっと話しつくした。

もちろん寝る直前までね。


他にも宿のご飯も美味しかったし、マッサージもしたし、

お部屋も綺麗だったし、果物が出たりしたし、

翌日のスノーシューでのツアーもソリでくだったり、

お遊び満載だったんで良い旅でした。


温泉としての評価できるポイントはお風呂の数が多いこと。

色々あるお風呂も良かったけど、私の一番はシンプルな牧水の湯。

木の雰囲気と立ち込める湯気に癒されました。


水上はアウトドアスポットなんで、また来る気がするなー。