http://www.goriyakunoyu.jp/  ごりやくの湯

主観温質:さっぱりすっきり

★★★☆☆(3.5)


最近、毎週末温泉に行っております。

なんて素敵な毎日。


んで、今日行ってきたのは千葉房総半島の真ん中。

養老の滝のそば。

本当は近所の黒い湯も狙っていたのですが、

滝の近場で済ませました。


この施設はできたばかりだそうで、とても綺麗。

お風呂の設備は横に長い感じで、

脱衣所の目の前が露天でその先には山と緑。

脱衣所を左に出ると内湯なんだけど、

それ全面ガラス張りなんで開放感ばっちり。


お湯はそこそこで、ちょっと塩素臭いけど、

景色に3.5点をあげたくなりました。



gori

こんなん。

やっぱ、自然を見ながらの温泉はいいよ。

すっごく癒される。


だんだん自分の好みの湯が分かってきたなー。