http://www.yugo.co.jp/spa/hakujyu/  湯郷 白寿

主観温質:まったりこってり

★★★★★


hakuzyu

ひさびさに出ました★5つ。

これは凄かった。


湯の写真が撮れなかったんで、HPを参照いただければと思うが、

茶色の湯。でも不思議と鉄臭くない。

(昔入った秋山郷の茶色の湯は鉄っぽかった)

加水をしていることもあり、さらっとした感じ。

でもすっごい柔らかい。


で、もっともっと凄いのが、

お風呂の底と身体を洗うとこのタイルが温泉で石化しているとこ。

歩くのも痛いぐらいにごつごつしてた。

お風呂の底はぼこぼこだし。


これは初めての経験。

濃い湯ってすっごいんだなー。


露天がまた気持ちよくて、見えるのはこんな空。


hakuzyu sora


頭と足を外に出しつつ、うつらうつらとまったりしました。

お近くに寄られた際は是非!行ってみてください。