皆様♡大変ご無沙汰しております。

残暑厳しき折

お変わりございませんでしょうか?
 


『ねこフェスIN京成百貨店』
おかげさまで無事終了いたしました♡

 

Mya-zukiブース

 

Mya-zukiブースにもたくさんの方に
お越しいただきました。
ありがとうございましたm(_ _ )m
 

遠方よりお越しいただきました皆様♡

はじめましての皆様♡
ブログ読者様♡
Mya-zukiご常連の皆様
そして初めてMya-zukiを知ってくださった皆様...etc.

感謝の気持ちでいっぱいです♡

また、一緒に出店されました各店舗の皆様も

お疲れさまでしたm(_ _ )m

 

 

店舗営業時やねこフェスブースに立つ前に

お越しいただきました方には

お会いする事が出来ず

大変失礼いたしましたm(_ _ )mごめんなさい。

 

 

 

17日より24日までお休みをいただいておりましたが
25日(木)から通常営業しております。

商品入荷が遅れているものもございますが
少しずつ新しいものを取り入れながら
頑張ってまいりますので
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

ブログお休み中にもペタ、メッセージ、メール

等々くださった皆様♡
また読者登録フォローをしてくださった皆様♡

ねこフェスの様子等を記事にしてくださった皆様♡
本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

 

皆様のブログへの訪問が滞っており

申し訳ございません。
時間をかけてゆっくり拝見させていただきます(^-^)/

 

 

 

 

 

ねこフェスにて展示しておりましたMya-zuki什器は

今月いっぱい京成百貨店3Fにて

別バージョンでの展示にご利用いただいております(*´∀`)

 

2〜3日前まではこ〜んな感じにヾ(@°▽°@)ノ

 

京成3F新コーナー

 

 

京成3F新コーナー

 

25日からは『私の部屋』シリーズに(*^▽^*)

 

京成百貨店の皆様には

引き続きお世話になりますm(_ _ )m

 

新たに入荷している商品については

改めて紹介記事を載せますので

お楽しみに〜(=^ェ^=)

 

 

Mya-zuki 11:30~18:00ドア