うれしい贈り物プレゼント
$今週のみゃーずき店長-ハンコBOX




ジャ~~~ン!!
$今週のみゃーずき店長-ハンコ全員集合

なんと!店長の消しゴムハンコ大集合≧(´▽`)≦


プレゼントしてくださったのはsugarさんラブラブ
とってもキュートな女性ビックリマーク
作品もとってもかわいい~んですよ~(*^▽^*)



店長をよ~く観察してくださって
お忙しい中ホリホリしてくださいましたぁ~о(ж>▽<)y ☆


sugarさんオリジナルの店長にゃー

$今週のみゃーずき店長-ハンコシュガーオリジナル

$今週のみゃーずき店長-ハンコ全員集合


$今週のみゃーずき店長-ハンコ


シールもカラフルに作っていただきました(・∀・)
sugarさんありがとうm(_ _ )m


この店長ハンコはお店のパッケージにも
活用させていただきます(^-^)/

またハンコの絵柄を生かしてオリジナル小物も作りますよ~!
出来ましたらアップしていきたいと思いますベル



本日もご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _ )m



○●○●○●○●○●店長○●○●○●○●○●

ネコ「sugarさんが一生懸命ホリホリして
私のハンコを作ってくれたのよ~(´0ノ`*)
みんな~見たぁ~かわいいよね~わたし!
あっ!ハンコ!!可愛い私のハンコよ!」

$今週のみゃーずき店長-おすまし


 
   また自分をアピールしてきたなぁ~(-。-;)