2月8日・9日の2日間、原宿の路面店でプレス展示会を開催しました。



店内を沢山の花でディスプレイ。

テーマは文字通り“FLOWER”

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

夏らしく、爽やかで元気な雰囲気に。




初日は各媒体の関係者の皆様がメインに御招待。

2日目はフレンズが沢山きてくれました。



大切なGUESTをお迎えする展示会、こんなファッションにジャコモブランドの靴を合わせました。


初日はこちら。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

オレンジ色のcarino(カリーノ)のパンプスを合わせたかったので、プッチの暖色系ワンピースで。




2日目はこちら。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

MEDA(メダ)のネオンカラーのヒールサンダルを履きたくて、ワンショルダーのMURUAのワンピをチョイスしました。



あ~、夏仕様(笑)

GUESTの皆様のダウンやコート姿との温度差を感じざるを得ませんが、ちょっとでも今年の夏のイメージをして頂けたら・・・と。



少ししかお写真を撮れませんでしたが。

GUESTの皆様と。


ブランチリポーターでも活躍中のあすかちゃん。

ユニット活動中のメンバーちゃんと一緒に遊びに来てくれました。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

小さくてすーっごく可愛いんだぜ。




石井あみちゃんと河村和奈ちゃん。

『どれにしよ~?』と悩む和奈ちゃんにアドバイスするあみちゃん。

仲良しコンビ、息があってる~って感心しちゃった。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba





AKB48の倉持明日香ちゃんと片山陽加ちゃん。

相変わらずCUTEな倉持ちゃんと初めましてな片山ちゃん。

可愛くて謙虚・・・・ホント、いい子なのさ。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba



仲良しチームもきてくれた!

スタイリストのりっちゃん、フリーランスプレスのハラコ、ハニーサロンプレスのミキティ

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

まさかの同じタイミングって・・・やっぱり引き合うものがあるのかも(笑)





プレスのお仕事きっかけで仲良くなったナポリもきてくれた~。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


他にも沢山のお友達や関係者の皆様がきてくださいました。




ガールズやレディ達の夏の足元が、ジャコモブランドでHappyになりますように・・・。

ありがとうございました!!!





&ここからは、いつものあの人のアレコレ&

ママ達の真剣なお買い物。

スタイリストりっちゃんの的確なアドバイスはハラコに必要(笑)

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba



彼がちょっとだけ展示会に顔を出してくれた。

しかし、今日はBMWに乗って・・・ではなく、片手に電車を持っていた。

ワイルドー。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba





何故かハラコにだけピントがあった件。

It's ミラクル。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba