昨日でもなく、明日でもない。


今日だから意味のある1日。


お祝コールやメールをくれた大切な仲間達、お仕事の関係者の皆さん・・・・心から、ありがとうございます


私からは、両親に感謝する日。

『ありがとう』




32歳になった私。

またしても風邪真っ只中なのであたたかい格好を・・・と思ってタートルネックを着たけど

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba border=

なんか変ね。

タートルのせいなのか?

風邪のせいなのか?




今年はとっても穏やかな気持ちのまま過ぎようとしています。

あ~、もうすぐスペシャルな1日が終わっちゃう。




意識朦朧ではありますが、今日という日は今日しかないから、楽しんでくるね・・・。


明日から、寝込みます(笑)