大人の事情により、先日の披露宴の写真、1枚差し替えましたkonatu♥akn♥

だめかな?

ぎりぎりいけるか?

どうなの?

と思っていたら、案の定写真のaknが出ました。

このkonatukonatu始まって以来、初めてのaknでした。

いろんな意味で、ど~もすみませんです★キティ☆


その部分は、私が愛してやまないにゃんちゅうのkonatuにしました。

(逆に、にゃんちゅうも戦隊も大丈夫なことにびっくり。ありがとうございます・・・・)







・・・ので、変わりにこの写真のせとこっsei


この この写真なら、誰からもaknでないって★キティ☆ この

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

直樹shokoponなっちゃんshokopon
ダップshokopon洋子

撮影:高寺P


我ら、FkonatuRkonatuEkonatuEkonatuDkonatuOkonatuM

ダップの声のまるたさんをみて、おっちゃんが一言。

『まるたさんが、ここにいる誰よりもミュージカル俳優っぽいですね』

立て巻きロールの金髪・・・・・

どちらかというと、ベル薔薇的な??






私も、次に何処かで御呼ばれしたら、そこまでしてみようかしら・・・・。








ではでは。

今日はこれから・・・・風邪で固まった体をマッサージでリラックスさせてくるっすペンギンshokopon