・・・((o(-゛-;)


いいたいこと、沢山ありますけど、何か??


30歳ですけど・・・何か?




あ。

完全に取り乱し、1日間ショック受けてました。

やっぱり多分私は芸能人気質じゃないんだと痛感。

落ち着いたので、毒書きます。





イラッ。




新聞記事で、ファーストインパクトは『??』・・・

次の瞬間『イラッ』・・・


『来栖さんも同じような表情でちゃっかり頷いていました。』ってなんじゃよ・・・スポ-ツ報知。


私もボディコン世代じゃないんですけど〔笑〕


役だっつーの!

40歳のデカ長役だっつーの!

趣味でやってんじゃなく、仕事だっつーの!


あのイベントに呼ばれて1番ビックリだったのは私自身だったっつーの。

もっと若い子でやればい~じゃんって書いたじゃん・・・。


あぁ、もうやだ。



嫌いだ。


あ~!

今まで一番報知新聞の人がいい人だと思ってたけど・・・・・。


プンッ゛(`ヘ´#)