ごぶさたしてますあせる

もともと毎日更新目指してたけどやっぱり無理だった!三日坊主にならないように、一週間に一記事目標にがんばりまーすショック!

皆さんのブログも見に行きたいのに行けてないしょぼん
また時間みつけてちょこちょこおじゃましまーす得意げ

そんなこんなで、夏のボーナスが入ったのでやっとホテル代全額振り込めましたアップ

ミッキーネットさんでホテルとパークチケットを予約したのがこちら

4%(普段は2%だけど今はキャンペーン中で2倍の4%割引!)お得になるM割引を利用したかったので、最初に前金25ドルを支払って、残額は一括で。
でも一括で払えるお金なんてなーいガーンと嘆いていた数ヶ月前の私とは違うんですキラキラボーナスが入ったから払えるアップむしろ今払わないとお金なくなっちゃうガーン

というわけでボーナス入ってから為替レートを見つつ、いつ払おうかなーと考えていたところに
黒田ショック
わー!くろださーん!ありがとー!今まで名前覚えてなくてごめんなさーい!

1ドル127円近くだったのが122円にビックリマークこれは今しかない!!

でもミッキーネットさんの注意書きをよく読んでみると米国東海岸時で24時間ごとに変動、みたいなことが書いてあって
「今日レート変動があったから反映されるのは明日?時差があるから結局何時?」
みたいな感じで1日2日様子見。

翌朝チェックしたときも支払金額が変わってなかったのでがまんがまん

2日後の夕方チェックしてみると

やすくなってるーヾ(@°▽°@)ノ

というわけで請求書発行。銀行から振り込みにしたのが6月12日
72時間以内に振込んで下さいとの表示に「3日もあるならよゆーじゃーんにひひ
んでもって仕事帰りにATMからキャッシュカードで振込んだところ

6月15日のお取り扱いになります

そうだった!15時過ぎてるから翌営業日扱い、しかも今日は金曜日だから次の営業日は月曜だ!!

焦ったけど振り込み期限は6月15日

ぎ、ぎりぎり大丈夫だよね・・・?

と、ドキドキしながら迎えた月曜日。

9時過ぎてもまだ連絡こない・・・
10時過ぎたけどまだ・・・
え?ほんとに大丈夫?ちゃんと振り込めてる?

・・・カゼ

メールきたー!!!!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ヾ(@°▽°@)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

無事、お支払い確認のメールが届きましたキラキラ

きっと私みたいに金曜ギリギリ振り込んだ人も大丈夫なように、72時間なのね。
ありがとうミッキーネットさん。

そんなこんなで無事ホテル・パークチケットは支払完了したのでした音譜

昨日は続いてメモリーメーカーも購入したので、時間あったら今日もう一記事あげたいなー
遅くても一週間以内には更新しますガーン

72時間猶予をくれるやさしいミッキーネットさんはこちらにひひ

アクセスランキング参加しているのでよろしければポチお願いします音譜