鹿児島旅行の記事まだ終わってないけど書くぞー!!

ミッキーネットさんでホテルを予約してきました!アップ

それがこちら!

ミッキーネット
ミッキーネット

もうみなさんご存じかと思いますが今一度ご紹介をばニコニコ

ミッキーネットさんはディズニーリゾート専門の旅行代理店で、利用者も多く様々なブログで紹介されているので初WDW&個人手配でも安心かなと思い利用させていただくことに合格

利用方法もとっても簡単で感覚的に予約することができました!

まずトップページ左上のオンライン予約をしようから目的地をクリックすると

予約

このようなページになるのでそれぞれ埋めていきます。

今回予約したのはウォルトディズニーワールド直営ホテルのディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート

旅行スケジュールは2015年9月18日~24日の予定なので
ホテルは18日から5泊でとりました。

宿泊人数は私とエンセーくんの大人2人。

そしてその下、ブルーの色がついている部分がチケットの予約になります。

ベースチケットとはWDWのいくつかあるパークのうち、『マジックキングダム』『ハリウッドスタジオ』『エプコット』『アニマルキングダム』の4つのどれか一つに入園できるというものです音譜
今回は飛行機の到着時間がオーランド航空を18日の14時18分、出発時間が23日の14時22分でとろうと思っているので、初日か最終日どちらかも遊べるように5日間のパークチケットを予約しました。
最終日は朝早く出なきゃいけなくなりそうなのでおそらく初日から5日間分利用することになるかな?

②このパークホッパーというオプションは上記4パークを自由に行き来できるというものですアップ
今回滞在期間が短い私たちは色々まわるために迷わずパークホッパー付きに!
よっぽど長く滞在して1日1パークをじっくり、という方でなければこのオプションはつけたほうが良い…というか広いWDW、このオプションは必須ですねニコニコ

③ダイニングプランについてはまた別記事で書きますが、キャラクターダイニングに沢山行きたいという私の希望で一番ランクの高いデラックス・ダイニング・プランラブラブ

④こちらのプロモコード、それぞれ時期によって特典が違うようなのですが、私たちが予約した時期の特典はディズニー直営ホテルを予約するとなんと無料で③に書いたダイニングプランのうち「クイックダイニングプラン」もしくは「ダイニングプラン」がついてくるというものでした!
しかも追加料金を払えば私が希望しているデラックスダイニングプランにも変更可能とのこと!
しかし、残念ながら今回私たちが予約したディズニーアートオブアニメーションリゾートのリトルマーメイドスタンダードルームはプロモ対象外のお部屋ガーン
お部屋にこだわりのない方はプロモコード特典のあるお部屋を予約して無料でダイニングプランをつけるのが賢いかと思いますダウン

ちなみに今回は滞在期間が短いのでウォーターパークのチケットはつけませんでした。今度行くときはいきたいショック!そして無期限、という部分は今回チケットを余らせてしまったときにチケットを無期限にしておけば次回利用することができる!というものですが余らせる予定も無いので無しに!

以上全てのチェックを入れてから料金表示のボタンを押すと

予

こんな感じで見積りがバババっと出てくるので予約するをクリック

そこからは参加者の名前だったり、誕生日だったり、あとはクレジットカードの情報を記入する画面が出てくるのでそれにしたがって進めていくだけであっという間に予約完了キラキラ

予約完了のメールにはレストラン予約や送迎予約の手順など今後の流れもわかりやすく書いてもらってあったのでとても安心できましたビックリマーク

こちらのミッキーネットさん、M割引というものがあるのですが、こちら予約完了時に25ドル支払うと残金が4%割引(普段は2%のようです)で利用できるというもの!
残金は利用日の45日前までに銀行振り込み等で完了すればいいので貯金の少ない私たちにとってはとてもありがたいシステムでしたラブラブ!

このように簡単に予約ができるほかにも
・レストラン予約代行
・空港からホテルまでの送迎予約
・サイト内のメッセ-ジやチャット、スカイプでいつでも質問できる
・WDW現地にも日本国内にも(!)案内デスクがある


などなど安心要素盛りだくさん!

ディズニー旅行個人手配の強い味方ですねドキドキ


そんなミッキーネットさんのアクセスランキングに参加していますのでよろしければご協力お願いします音譜