ディズニーハロウィン☆仮装1日目☆トロスプ | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁ
{395BA2C3-45AD-480B-ACE6-DE9DA1F4ED82}

本日から、みゃぁちゃんのバケーション
秋休みが始まりましたー♡
もう、ディズニーハロウィンの為にいろいろ気合い入れてきましたよ!

今日は1日目!

{B13AC72F-54AE-49DA-A607-167EC3D84CD4}

夏にディズニーシーで行われていたショー
トロピカルスプラッシュの
ミニー、デイジー、クラリスです♡

役者仲間の
河野ななちゃん、森本未来ちゃんです!


{E5298C7E-3664-4EC3-8B4D-D1A14C989449}

今日一番嬉しかった写真♡

可愛い
ミニーちゃんとパシャリ!

{720F9CB7-331D-44A7-9226-404D70AAEC72}

実は今回、この衣装を製作してくださった方がいます!
私がダンス講師として携わらせていただいている
劇団コシガヤンでの本公演で衣装を製作していました

長沼真美さんです!

本当に凄い方です(>_<)♡

写真や動画を送っただけで
そこから、いちからの製作…
このハイクオリティ。

感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます!

また、ハロウィン当日に着させていただきます♡


あと、今日は大学の同期で、タレント活動頑張ってる、沼田まゆこちゃんとも会いました♡
{BD6D0A91-75EE-4574-B35E-0C7AA7053250}

可愛い♡



バナナダンス踊ってみた!

ちょっとのズレはお許しを(>_<)!!


まだまだ仮装は
いろんな仮装をする予定です!

なんてバケーション♡


{B456E56F-326B-470A-A77B-028DD3EC3D8B}

ランドにも行きました♡


また、トロスプ写真載せますねー♡


とりあえず、幸せでした(*^^*)

ありがとうございました!