体型カバーできる可愛い水着と夏に欠かせないアイテム♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

【GU】色違いも欲しい♪SNSで話題のGU新作♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





楽しみにしていたものが
届きました♡


IMG_0464.jpg


まだ少し気が早いですが
水着やしの木


毎年欲しい!と思った時には
狙っていたものが
売り切れてしまっていることが
多いので笑い泣き

今年は早めにget♪




IMG_0465.jpg


レトロな花柄が可愛いビキニ.


ビキニ...というと
身構えてしまいますが
これはトップスにもショーツにも
フリルが付いているので

体型カバーができて
程良く露出が控えられるので◎



IMG_0461.JPG



濡れたままでも入れられる
ポーチが付いているのも
嬉しい♡


IMG_0473.jpg


オススメむらさき音符


IMG_0462.JPG
キャミソール花柄フリルビキニ










もうひとつ
夏には欠かせない
こちらもget♪


IMG_0478.jpg


日焼け対策の
ラッシュガードキラキラ


夏らしいヤシの木柄に
一目惚れ♡


IMG_0480.jpg


海やプールにはもちろん
私はサッカーの応援や
公園、BBQなど..

長時間外にいる時には
必ず着ます♪

昔は全く気にしてなくて
むしろ外で天サロとかしていたのですが..笑

最近は将来が怖くて笑い泣き




毎年この時期になると
購入しますが
今年はこれに一目惚れハート


IMG_0463.JPG
フロントギャザーラッシュガード





これ↓も気になりました♡








こちらのショップ
可愛い水着が揃っていて照れ

在庫が豊富な今のうちに
購入をオススメしますキラキラ

↓↓

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今気になっている人気アイテム♥




















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











夏に向けて絶賛ダイエット中♪

夜寝る時のお供はコレ↓♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has