【GU】色違いも欲しい♪SNSで話題のGU新作♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

【GU】隠れた名品・GU史上最強の脚長.美脚デニムが..♪
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─















コーデ..

IMG_0320.jpg

トップス:DEVILISH TOKYO
スカート:GU
靴:converse
バグ:GU











絶対買うと決めていた
GU新作♡


IMG_0322.jpg


フラワープリント
フレアロングスカート.



今季最も気になる小花柄チューリップ

中でモノトーンのみの
小花柄はプチプラショップでは
あまり見かけないので
発売前から気になっていましたキラキラ



IMG_0080.jpg


後ろだけゴム仕様なので
ウエストはスッキリと♪


キレイなフレアラインで
着痩せ効果もありそうキラキラ



IMG_0328.jpg


これはヘビロテ決定!

発売直後から
SNSでも話題になり
私が近くの店舗に行った時は
マイサイズがラスト1点ガーン

買えてよかったです笑い泣き



ブラウンも可愛かったので
イロチ買いしてしまいそう♡


IMG_0447.jpg


人気も納得する可愛さハート


オススメです♡


IMG_0335.jpg


ちなみに157cm・Sサイズ
にしました^^


IMG_0146.jpg

















トップスはコーデのアクセントにもなる
赤ロゴT.


IMG_0304.jpg


“大人がデイリーに着られるロゴT”を
テーマにデザインされたTシャツ.


スッキリとラインがきれいで
昨年から愛用しています☺


今年も出てましたよ♪



DEVILISH TOKYOさんの

ロゴTはラインがきれいで可愛いのに
どれもプチプラ!



















足元はコンバースで
カジュアルに★

IMG_0312.jpg
















アクセサリー..

IMG_0341.jpg

ピアス:Bouquet and
時計:DanielWellington






ヘビロテピアス♡












コーデは以上です^^














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今気になっている人気アイテム♥






















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











夏に向けて絶賛ダイエット中♪

夜寝る時のお供はコレ↓♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has