一目惚れ・即決したH&Mのプチプラサンダル♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

この夏マストハブな今旬シューズ/楽天お買い物マラソン購入品♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日久しぶりにH&Mへ♡

プチプラサンダルをgetむらさき音符



IMG_9127.jpg


ぺたんこで楽ちんキラキラ

履き心地もよかったので
即買いでした♡




ジュートソールが
夏っぽいハート

IMG_9128.jpg


サッと履けるので
普段使いにぴったり♪



お値段も
1990円とプチプラでした照れ


IMG_9129.jpg



近所にH&Mがオープンしたので
これからはH&Mにも
通ってしまいそう♡











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今気になっている人気アイテム♥





















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has