この夏マストハブな今旬シューズ/楽天お買い物マラソン購入品♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

毎日メイクに欠かせないプチプラコスメと可愛いiPhoneケース♪
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天お買い物マラソンも
いよいよラストスパートですねむらさき音符


今回はちゃんと参加できなかったのですが
欲しかったサンダルは
ちゃっかりget♪


IMG_9074.JPG


トレンドのスポーツmixスタイルに
ピッタリなスポーツサンダル♡


足元に取り入れるだけで
今年らしい雰囲気に..キラキラ








厚底のソールが今年っぽくて◎

安定感もあって
普段使いにも良さそう♡


パンツスタイルにはもちろん
フェミニンなスカートや
ワンピースに合わせてみたいですハート






カラーは3色展開で..





私はカーキにしました☺


届くのが楽しみキラキラ









今回の楽天マラソン購入品♡


我が家は家族全員で
このルイボスティーを
愛飲していますチュー

最近暑くて
消費量が増えてきて
もうすぐなくなりそうだったので
ストックをポチ★






あとは急に日差しが強くなって
日焼け止めを夏用にチェンジ♪






今回はゆっくり見られる時間が
あまりなく
この3店舗だけでした笑い泣き

次回はゆっくりお買い物したいなキラキラ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今気になっている人気アイテム♥





















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has