色味が絶妙なしまむらパーカー&楽天マラソン購入品♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

UNIQLO・気になるUniqloU新作♪
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







先日しまむらで
購入したアイテム♥


IMG_3415.jpg




SNSで見て気になっていた
フーディー。



GUで購入した
ベージュのパーカーもあるのですが

そちらは
オーバーサイズなので
コンパクトに着られる
ベージュパーカーを
探していたんですにこ





まさにピッタリ♡


IMG_2995.jpg




即決のポイントは
なんといっても

このベージュとも
ブラウンともいえない
絶妙なカラー。


すごく好きな
色味です^^



IMG_3411.jpg




袖はたぽっとした
バルーン袖。

ヒトクセあって
可愛い♥



裾にはスリットが入っていて..


IMG_2998.jpg


抜け感が出て
スッキリと着られます♪



これは見つけて
即買い!


サイズはMサイズに
しました♡


IMG_3001.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天お買い物マラソン
いよいよラストスパート♥







今回は完走とは
なりませんでしたが
少しお買い物..♡



まずは最近足元がすごく冷えるので
andMeさんのルームシューズ.






毎日家族全員で飲んでいる
ルイボスティー。

ストックが無くなりそう
だったのでポチ.







ヘアメイクの仕事をしている
妹が絶賛していた
インテグレートの下地♥







いつものカラコン.








まつ毛美容液
最近はずっとこれ♡

私には合っていたようで
すごく伸びました!








DVD-RWもストック買い.








あとは1000円以下なので
カウントされませんが..

家で体を動かす時用に
サイドラインレギンス.






クーポンでとってもお得になる
ダイエットサプリもポチ.








今回の購入品は
こんなカンジでしたわら









気になる今人気の
ファッションアイテムはコレ♥






















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡












インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has